くらし情報『スケボーに乗ってジュースを飲む動画を投稿した男性 数日後、人生が変わる』

2020年10月27日 12:45

スケボーに乗ってジュースを飲む動画を投稿した男性 数日後、人生が変わる

海外メディア『TODAY』によると、彼のトラックは走行距離が約48万㎞を超えていたのだとか。

車の修理をすることになればお金がかかります。もし買い替えることになったらさらに大きな出費になるでしょう。

こんな時、多くの人は「なんてついていない日だ」とがっかりしてしまうはず。

しかしネイサンさんはそこで違う反応を示しました。彼は車内にあったスケートボードとジュースを手に取り、職場に向かって走り出したのです。

不運な男性の『ハッピーなバイブレーション』が伝染していく

通勤途中に車が故障したばかりとは思えないくらいに、幸せそうなネイサンさん。

この動画はたちまち拡散され、彼のポジティブな生き方を絶賛するコメントが殺到しました。


・きみの友達になりたい!

・この男性はまさに僕が夢見る生き方をしている。

・彼の幸せを邪魔できるものは何もないってことだ。

またネイサンさんのマネをしてクランベリージュースを飲みながら動画を撮る人が続々と現れ、なんとフリートウッド・マックのメンバーであるミック・フリートウッド本人も動画を投稿!

さらに動画に使われている曲『Dreams』が40年以上ぶりにアメリカビルボードの『HOT100』にチャート入りを果たしたのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.