くらし情報『子猫と一緒に写る幸せそうな女の子の写真 その20年後… 「涙が止まらない」』

2020年11月16日 10:58

子猫と一緒に写る幸せそうな女の子の写真 その20年後… 「涙が止まらない」

しかし彼女はフィフィが母親と違い、長生きしてくれたことをとても喜んでいます。

なぜならフィフィは投稿者さんと彼女の母親にたくさんの幸せをもたらしてくれたからだといいます。

フィフィは最高に優しい『高齢の女の子』だった。

去年の12月に亡くなったけど、21年間も素晴らしい時間をともにできたから幸せよ。

bellerose93ーより引用(和訳)

My old girl Fifi doing some snoozing from r/aww
フィフィが亡くなった後、投稿者さんは新しい猫を飼い始めたのだとか。今はその猫にたっぷりの愛情を注いでいるそうですが、フィフィのことは決して忘れることはないとつづっています。

ペットと過ごす時間は長さに関係なくかけがえのないものです。もしその時間が長く続いたなら、それは特別なギフトといえるでしょう。

愛するペットと一緒にいられる貴重な日々を当たり前と思わず、大切にしていきたいですね。[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.