くらし情報『見知らぬ番号から相次ぐ着信、続く展開が「心に響く」』

2020年11月26日 16:26

見知らぬ番号から相次ぐ着信、続く展開が「心に響く」

というコメントを読んで心配になり、電話をかけてくれたのです。

その後も、違う番号から立て続けに着信が。bethさんは、街の人たちの優しい気遣いにとても心が温まったといいます。

【ネットの声】

・なんて素敵な街…。親切ってされたほうも、したほうも幸せな気持ちになりますよね。

・優しさがつまったお話に心が温まりました。こんなに優しい街なら、安心して子育てができますね!

・ヘルプカードにはそういったことが書かれていたとは…。とても勉強になりました!

bethさんは最後に、「ヘルプカードを付けている方を見かけたら、何か困ってそうではないか、少しだけ気にかけてあげてほしい」とつづりました。


まずはヘルプマークについて『知る』ことが大切なのかもしれませんね。

bethさんのInstagramでは、ハルくん含む3兄妹の漫画や子供たちが考えたオリジナルの物語などを連載しています。気になる人はぜひチェックしてみてください!

Instagram:beth(3beth_gm)

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.