【結婚式当日】着用する綿帽子がない事態…→『どこで食い違ったかわかりません』謝罪すらない”無責任なプランナー”に愕然!
皆さんは大事なイベントの日にモヤっとしたことはありますか?今回は、結婚式で起きたトラブルエピソードを紹介します。イラスト:まがうら結婚式の朝になって…結婚式の朝、白無垢に着替え、あとは綿帽子をかぶるだけだった主人公。しかし、突然着付けのスタッフさんに「綿帽子ってレンタルしましたか?」と聞かれます。リストを確認してみると…。
レンタルリストを確認するも…
出典:Grapps不安になり、レンタルリストを確認すると、綿帽子の文字と写真がしっかりありました。提携のお店は営業時間前だったうえに、届けてもらうには県外のため絶対に間に合いません。すると、結婚式で一度も姿を出さなかったプランナーが、しれっと登場。そして「衣装店に確認しましたが、レンタルの旨を聞かされておらず、どこで食い違ったかわかりません」と言ってきたのです。謝罪も原因解明もしないプランナーに、呆れ果てた主人公でした。何も対応してくれないとは…何も対応をしてくれないプランナーにはモヤっとしてしまいますね。以上、結婚式で起きたトラブルエピソードの紹介でした。※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。
藤あや子、親友から送られてきた高級品を公開「ご子息の結婚式のお返しということで」