くらし情報『年下男性をメロメロにする!”年齢差活用術”と魅力的な特徴3つ』

2023年9月29日 16:00

年下男性をメロメロにする!”年齢差活用術”と魅力的な特徴3つ

年下男性をメロメロにする!”年齢差活用術”と魅力的な特徴3つ

年下の男性に熱い視線を向けているのに、どのようにアクションを起こせばいいか困っている女性も多いかもしれません。ですが、知っておきたいのは、年下の男性たちはしばしば、年上女性特有の要素に魅了され、親しみを感じている点です。今回は年下の男性に人気のあるアラサー女性の特性を3つ紹介します!等身大で接すれば愛される「僕を支えてくれる年上の女性たちはいるけど、大体は『偉いね!』『よくやった!』というスタイルで褒めます。だけど、僕が心を惹かれている女性は『これは凄いね!』『私だったらこんな風にはできないな!』と、真剣に感心してくれるのです。効率よく仕事をこなすクールな彼女が、純真無垢な反応を見せるそのギャップに惹かれたんです」(27歳男性/会社員)年上からの年下への接し方は恋愛関係の成否を大きく左右します。弟のように愛し、かわいがるだけじゃなく、彼を対等の存在として扱うことが重要です。「先輩と後輩」「年上と年下」といった立場を超えた接し方により、男性は心を動かされます。子どもらしい部分も必要「普段は口数が少なくてクールな年上の彼女なんですが、時々子どもっぽく振る舞います。
例えば、待ち合わせのときには後ろから突然目隠しをしてきたり、コンビニでおにぎり2個を買ってきて機嫌をとったり。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.