くらし情報『【恋愛を楽しむ最初の一歩!】男運アップのために知るべき“ダメンズを引き寄せる女性”のパターン』

2023年10月9日 17:00

【恋愛を楽しむ最初の一歩!】男運アップのために知るべき“ダメンズを引き寄せる女性”のパターン

【恋愛を楽しむ最初の一歩!】男運アップのために知るべき“ダメンズを引き寄せる女性”のパターン

ダメンズ、つまり仕事を怠け、ほかの女性と遊ぶ、浮気を繰り返す男性...。そんな男性との恋愛は、思わぬ苦労に見舞われますよね。しかし、なぜかダメンズばかりと付き合ってしまう女性も実は少なくないのです。今回は、そこで「ダメンズを引き寄せてしまう女性の特徴」を4つピックアップしてみましょう。怒ることができない相手から無理な要求をされたり、浮気を繰り返されたりしたとき、多くの人は怒るでしょう。しかし、常に冷静さを保ちすぎると、どんなことにも怒れなくなってしまうこともあるようです。怒ることは確かによくないとされますが、何もかも受け入れることで自身を不利な立場に置くこともあるのです。「何も言わない彼女」は、ダメンズにとって簡単なターゲットかもしれません。
お願いを辞退できない人懐っこく「頼んでみて」と言われると頼みを聞いてしまう女性も、ダメンズを引き寄せる傾向にあります。人に何かを頼みつつ、その頼まれたことを免除する選択肢がない場合もあるでしょう。しかし、無理な要求を叶えてくれる女性は、ダメンズにとって都合のいい存在となります。誰もが信じる者を求めているダメンズは、うまく女性をだますために「今度からは真面目にする」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.