くらし情報『男性が「ただの友達だと思ってた女性」に恋をした瞬間』

2023年10月20日 16:00

男性が「ただの友達だと思ってた女性」に恋をした瞬間

男性が「ただの友達だと思ってた女性」に恋をした瞬間

男性を魅了するのがうまい女性っていますよね。男性の心理を理解し、自然と惹きつける女性がいるのかもしれません。本日は、男性が「友達としか思ってなかった女性」に魅かれた瞬間を、彼らの話からご紹介しましょう。予想外の一面に出逢ったとき「いつも厳しい意見を出す女性の上司が、ある日ふとアニメのキャラクターをデスクに置き始めた時『え、それって可愛い』と思ったんです。それから彼女のことが気になり始めました」(25歳男性/不動産)優秀な女性は、自然と周囲から注目を浴びる存在ですよね。しかし、その姿だけを見ていると、敬遠してしまう男性も中にはいるかもしれません。だけど、実は可愛らしいキャラクターが好きだったり、意外とおっちょこちょいだったりすると、人間らしさに引き寄せられる男性もいるようです。意外な一面で男性に印象を残し、彼の気持ちがあなたに向くこともあります。
守ってあげたくなる姿を見たとき「会社で隣席の女性の先輩はいつもピリッとしていて、リラックスしている姿を見せないんです。でも、ある日の休憩時間、デスクで昼寝をしている先輩を見て、そのガードのゆるい姿に心が動きました」(26歳男性/コンサル)男性は、女性のガードが柔らかい姿を目にすると、なぜか「彼女を守らねば」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.