くらし情報『楽しみながら自分を磨いていこう!男性が「困った女子」と「理想の女子」の差異を語る』

2023年10月27日 16:00

楽しみながら自分を磨いていこう!男性が「困った女子」と「理想の女子」の差異を語る

楽しみながら自分を磨いていこう!男性が「困った女子」と「理想の女子」の差異を語る

私たちがモテるために参考にする情報は数あれど、稀に男性から見ると「ちょっと大変だな」と感じるものも混ざっています。そこで、男性視点から見た「手間のかかる女子」と「魅力的な女子」の間にある差を探ってみたいと思います。モテたいと努力しているけど、男性から遠ざかっていた…そんな事態を防ぐためにも、ぜひとも参考にしてみてください。その1:ネットの情報を一方的に信じてはダメ「女性がたまにやるボディタッチや、腕を絡ませる仕草には、どういう意図があるんでしょうね?少しだけ胸がドキドキするかもしれないけど、本命彼女にしたいというよりは、気軽に遊びたいという感じが近いです」(24歳/セールス)男性から好かれるために、露出を増やしたり、体のラインをアピールするコーディネートばかり選んでいませんか?男性が一瞬ドキッとする可能性はありますが「軽薄な印象」「遊び好き」という否定的なイメージを抱くかもしれません。「もしかしたら彼女にしたら、他の男性と浮気されるかもしれない…」という不安が頭をよぎれば、男性の理想のパートナーからは遠ざかるかもしれません。お目当ての相手がいるならば、全方位にモテるようなものより、彼の性格や反応を観察しながら振る舞うべきですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.