くらし情報『深みのある大人の色香♡年下男子をメロメロにする女性の言葉や行動4つ』

2023年11月5日 16:00

深みのある大人の色香♡年下男子をメロメロにする女性の言葉や行動4つ

深みのある大人の色香♡年下男子をメロメロにする女性の言葉や行動4つ

キュートな甘えを見せたり、突然男性らしい側面を露わにする年下の男性に、出会えばキュンとすることでしょう。年下の男性を対象にした気持ちは意外とあるものです。「年上の女性ってどんなイメージだろうか…」と感じる疑念は、皆さん経験するものかもしれませんね。今回は、年下の男性を夢中にさせる行動や振る舞いを皆さんに伝えします。決定的なのは、言葉以上に日常の態度にメリハリをつけることです。ぜひポイントを覚えて、彼の心を手中に収めてみてはいかがでしょうか?深いまなざしで訴える「目は口程にものを言う」と言われるだけあり、意味深なまなざしはとても効果的な手段です。「8秒目を合わせれば恋に落ちる」などのフレーズもよく耳にしますが、恋愛における目の瞬きは大変重要です。年下の男性は、照れ屋さんなこともあり、目を合わせるのが苦手なこともあります。
だからこそ、女性がこの点を意識することは価値があります。何気ない会話が終わった直後のほんの一瞬を捉えて、彼を真剣なまなざしで見つめてみてください。彼が照れて目をそらすこともあるでしょうが、その瞬間にはすでに心の中で、あなたへの思いは一段と深まっています。大きなストレッチで、自分のラインを強調大人の色香は、露出度の高さだけを意味するものではありません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.