くらし情報『まさに小悪魔♡男心をぐっと引き寄せる3つのモテテク!』

2023年12月10日 18:00

まさに小悪魔♡男心をぐっと引き寄せる3つのモテテク!

まさに小悪魔♡男心をぐっと引き寄せる3つのモテテク!

あなたの気になる彼を、自分の方へと引き寄せたいと思いませんか?男心をくすぐるための行動を覚えていれば、恋がもっとスムーズに進む可能性もあります。今回は小悪魔的行動、男性を引き寄せる最高の3つの行動パターンを紹介します。特徴を褒めまくる男性の心を掴むための一手として、彼の特徴を褒める方法です。ポイントは、褒め方にも自分の好意を漂わせることです。異性として気になる人が自分を好きかどうかという疑問があると、その人への気持ちは増すもの。そのため「○○くんの○○が好き」と、好意が伝わるような言葉遣いをすると彼のほうも興味を持ってもらえます。LINEを途中で終わらせる男性をぐっと引き寄せる小悪魔行動の一つとして、LINEを一方的に切り上げることがあります。特に話が盛り上がっているときほど効果的。
その理由は、彼の中にもっとあなたと話がしたいという欲求を引き立てるからです。ただし、頻繁に行うと嫌がられるかもしれませんので、ほどほどに使いましょう。誰に対してもフレンドリーに接する好きな男性だけに優しく接するのはもちろんいいのですが、他の人たちにも同じような態度を持つと、その効果が倍増します。これにより、彼は「僕だけ特別なのではないのか?」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.