くらし情報『これがガチ惚れサイン…?男が【好きな人】限定にみせる意外なサイン』

2023年12月18日 18:30

これがガチ惚れサイン…?男が【好きな人】限定にみせる意外なサイン

これがガチ惚れサイン…?男が【好きな人】限定にみせる意外なサイン

あの人は私のことをどう思っているのか悩んだ経験はないでしょうか。そんなとき、彼の愛が秘められているかもしれない言動に注目するといいでしょう。今回は男性が「好きな人にしてしまう行動」を3つ紹介します。隠れた嫉妬心「長年、スポーツに打ち込む僕は、気になる彼女が「他の選手がすばらしいね」と言ったその瞬間、無意識に『他の人なんか見ないで、俺だけを見てよ』と言ってしまいました」(男性)好きな人が他の人を賞賛すると、どうしても嫉妬心が芽生えてしまうようです。その嫉妬心こそが、彼があなたを特別に思っている証かもしれませんよ。厳しい態度「ずっと好きだった彼女に、気持ちを左右されずに接したいと思っていても、ついつい厳しくなってしまう。本当は、優しくして好きだと気づいてほしいんだけど…」(男性)意外かもしれませんが、あなたを気にして頑なに見える態度をとることも、彼の気持ちの裏返しかもしれません。遅いLINEの返信「仕事のつながりで知り合った彼女と、LINEを交換しました。
だけど、彼女への返信に時間がかかりすぎます。どう返信すればいいか迷ってしまうし、すぐに返してしまうと彼女に嫌われてしまうのではないかと不安になるんです」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.