くらし情報『大好きな伯父の葬式で…母『あなた遺産貰えるの?』主人公『は?』⇒さらに“伯父を侮辱する発言”に血の気が引く…』

2024年1月6日 12:00

大好きな伯父の葬式で…母『あなた遺産貰えるの?』主人公『は?』⇒さらに“伯父を侮辱する発言”に血の気が引く…

大好きな伯父の葬式で…母『あなた遺産貰えるの?』主人公『は?』⇒さらに“伯父を侮辱する発言”に血の気が引く…

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!クイズの解答を考えてみてくださいね。大好きな伯父の葬式で…主人公は母親からまともに世話をしてもらえず、伯父に面倒を見てもらっていました。しかしあるとき、大好きだった伯父が亡くなってしまいます。伯父の葬式に来た母親は主人公に「あなた遺産貰えるの?」とまさかの一言。場違いな発言に主人公は「は?」と呆れてしまいます。
耳を疑う発言
7
出典:エトラちゃんは見た!母親はさらに伯父を侮辱する最低な発言をします。それを聞いた主人公は、怒りのあまり血の気が引いていきました。ここでクイズ母親の最低な発言とは?ヒント!伯父は生前、慈善事業団体に寄付をしていました。伯父を侮辱する発言
8
出典:エトラちゃんは見た!正解は…正解は「伯父の寄付を“金持ちの道楽”と馬鹿にした」でした。黙って聞いていた主人公ですが、とうとう我慢できずに怒りが爆発。葬式の場で不謹慎な発言ばかりする母親に激怒した主人公なのでした。イラスト:エトラちゃんは見た!※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。(Grapps編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.