くらし情報『客「予約した者です」店員「はい!日程を確認…あれ?」高級ホテルで待たされ数分後⇒「大変申し訳ございません…」フロントの主張に絶句…』

2024年2月9日 07:00

客「予約した者です」店員「はい!日程を確認…あれ?」高級ホテルで待たされ数分後⇒「大変申し訳ございません…」フロントの主張に絶句…

客「予約した者です」店員「はい!日程を確認…あれ?」高級ホテルで待たされ数分後⇒「大変申し訳ございません…」フロントの主張に絶句…

今回は、物語をもとにしたクイズを紹介します!クイズの解答を考えてみてくださいね。※この物語はフィクションです。適当に予約を受ける派遣社員主人公は高級ホテルのフロントで働いています。しかし派遣社員が適当に予約を受けるため困っていました。ある日「予約した者です」と男女のカップル客がやってきます。女性客はダイビングを予約したと言いました。それに対して主人公は「はい!日程を確認…あれ?」と違和感を覚えます。
日程を確認
客「予約した者です」店員「はい!日程を確認…あれ?」高級ホテルで待たされ数分後⇒「大変申し訳ございません…」フロントの主張に絶句…
出典:モナ・リザの戯言それから数分後、主人公の「大変申し訳ございません…」の後に続く言葉にカップル客は絶句するのでした。ここでクイズ主人公の衝撃発言とは?ヒント!カップル客はダイビングを楽しみにしていたのですが…。ダイビングができない
客「予約した者です」店員「はい!日程を確認…あれ?」高級ホテルで待たされ数分後⇒「大変申し訳ございません…」フロントの主張に絶句…
出典:モナ・リザの戯言正解は…正解は「この日程だとダイビングできない」でした。どうやら派遣社員がまた適当に予約を受けたようです。主人公から「飛行機に乗る日はダイビングできないんです」と伝えられたカップル客は激怒するのでした。イラスト:モナ・リザの戯言※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。(Grapps編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.