2024年2月9日 11:00
電車内で…客「おい!弁償しろ!」コーヒーをこぼし、スーツが汚れたと駅員に“理不尽クレーム”!しかしその直後→即“謝罪”することに…!?
行動がヒートアップしていく主人公の身勝手さに驚きました。(40代/女性)遅延でクレームを入れるとは、非常識な主人公の言動に呆れてしまいます。しかも駅員に謝罪を要求し、それを動画サイトにアップするのはとても悪質に感じました。(20代/女性)※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。※実際に募集した感想をもとに記事化しています。※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。(Grapps編集部)
「我ながら天才だと思う」 凍らせた『あるもの』に牛乳を注ぐだけで?