くらし情報『【心の安らぎは愛の証拠♡】本当の“癒し系女子”の実態』

2024年2月26日 16:00

【心の安らぎは愛の証拠♡】本当の“癒し系女子”の実態

過去の出来事に彼も覚えていないときは、彼女はいつも怒っていると思われ、ネガティブなムードを引き起こす可能性があります。過去のトラブルは過去にし、現在や未来に集中することを心掛けることで、長続きする関係を築くことができます。感情を素直に伝える「彼女が素直に『ありがとう』と言ってくれる姿が大好きです。こんな彼女にもっと尽くしたいと思うんです」(20代/男性)男性にとって、言葉での感情表現は一番理解しやすいものです。彼女から「ありがとう」「好きです」「嬉しい」という言葉を聞くと、男性も自然とポジティブな行動や態度を取ることができます。また、怒りや不機嫌な態度は彼を不安にさせ、リラックスすることが難しくなります。そのため、感情表現は素直に伝えることが大切です。互いの立場を尊重する「初めて彼女とデートしたとき『楽にすごせるな』と感じました。
彼女と一緒にいるとリラックスできます」(30代/男性)男性は外で働き、自分の中の弱さを見せることがないため、疲れてしまうこともあります。そのため、男性が安心できる環境を作ることは重要です。彼女がデート中に話を広げてくれたり、負担を減らすような提案をしてくれると、彼はリラックスしてすごせます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.