くらし情報『忙しくても「また会いたい…」が止まらない!”彼を癒すテク”3選』

2024年3月10日 17:00

忙しくても「また会いたい…」が止まらない!”彼を癒すテク”3選

忙しくても「また会いたい…」が止まらない!”彼を癒すテク”3選

普段の生活で忙しい彼の心に一瞬でも「会いたくなる」と感じさせる存在になれたら素敵ですよね。今回は、彼が会いたくなるようなパートナーの特徴を3つ紹介します。彼の本音を理解する尊敬する彼でも、たまに疲れた顔を見せることがあります。また、ときには自分自身をきちんと保つことも難しいことも…。その様子を理解し、包み込むような女性がそばにいれば、彼も家に帰って来るような気持ちであなたに会いたいと思うでしょう。おうちデートを楽しむ彼が仕事で疲れているとき、手料理でディナーをしようとか、ドライブデートを計画したりするのは難しいかもしれません。自宅でゆったり過ごすことを理解してくれる彼女なら、彼も思わず「行ってみよう」と思うかもしれません。さらに、あなたから「会いたいな!」と提案すれば、彼も喜んであなたとの時間を作ろうとするでしょう。
彼の感情に対応できる両者がエネルギーに満ちて楽しむデートはもちろん素敵です。しかし、仕事が溜まっている彼にとっては、リラックスできる時間が最も必要かもしれません。彼を元気づけようとハイテンションになるよりも、リラックスできる時間でお互いを癒せるといいでしょう。彼の感情を察知し、そのペースに合わせて動けるようになると、彼も安心感を感じ再び会いたいと思うはずです。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.