くらし情報『料理をする音がしなくなって「休んでるのかな?」様子を見に行くと“衝撃の現場”が!?⇒彼女との「同棲を後悔した」瞬間』

2024年3月14日 07:00

料理をする音がしなくなって「休んでるのかな?」様子を見に行くと“衝撃の現場”が!?⇒彼女との「同棲を後悔した」瞬間

料理をする音がしなくなって「休んでるのかな?」様子を見に行くと“衝撃の現場”が!?⇒彼女との「同棲を後悔した」瞬間

彼女との「同棲を後悔した」瞬間同棲という新しい生活が始まると、24時間一緒に過ごすことで、彼女の今まで知らなかった一面が見えてくるものです。男性が彼女との同棲で後悔した瞬間を紹介します。
料理をしている彼女の様子を見に行ったら、なんと火柱が!→慌てて対処をした結果は…?【漫画】
キッチンに残った食器を放置「いつまでも洗われずに残された食器に、驚きました。衛生面で気になりますし、理解しがたいです」(26歳)共同生活では、できる限りその日に食器を洗うことが信頼関係を築く一歩になります。共有スペースを独占「彼女の長い支度時間で洗面所が使えず、仕事に遅れそうになったことがあります」(25歳)朝は特に支度に要する時間が異なるため、共有スペースの考慮が必要ですが、お互いの時間を尊重しましょう。長すぎるバスタイム「同棲を始めてから水道とガスの費用が高騰。彼女の毎日の長風呂が原因でした」(27歳)リラックスのためのバスタイムも大切ですが、家計やお互いの時間に配慮することが肝心です。散らかった服、管理は大事「彼女が着た後の服を床に放り投げるのを見て、これから先が心配になりました」(25歳)服の扱い方一つで、将来に対する信頼が揺らぐことも。日々の小さな心遣いが、同棲生活をより豊かなものにします。お互いの理解を深めるチャンス同棲で見えてくる新しい一面は、時にはショックを伴うかもしれませんが、お互いの理解を深めるチャンスにもなり得ます。
同棲を始める前に、互いの生活習慣について話し合ってみてはいかがでしょうか。(Grapps編集部)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.