くらし情報『「それ送らないで」男性が送られたら”冷める”LINEの3つの特徴』

2024年3月21日 18:30

「それ送らないで」男性が送られたら”冷める”LINEの3つの特徴

「それ送らないで」男性が送られたら”冷める”LINEの3つの特徴

コミュニケーションツールとして、LINEは多くのカップルにとって大切なものです。しかし、LINEでのやりとりは、彼の気持ちが冷めてしまう場合もあります。今回は、彼が冷めてしまう可能性のあるLINEの使い方を3つ紹介します。男性と一緒に写っている画像を送る知らない女性と楽しそうに笑っている2ショットの画像を、恋人がLINEしてきたとしたらあなたはどう思いますか?多くの人は「気分が悪くなる」と答えるでしょう。同様に、知らない男性との画像を説明もなく彼に送ると、浮気を疑うなど不信感が募る可能性が高いでしょう。それが原因で二人の関係が終わってしまうリスクがあるため、そのような画像を送るのは避けましょう。無視をする仕事に追われたり、日常生活で忙しかったりして、彼からのLINEにすぐに返事ができずに無視してしまうこともあるかもしれません。その後「ごめんね、仕事中で…」などと謝罪すれば、まだ問題は回避できるでしょう。
しかし、そのような一言すらないとすれば「彼女は僕に無関心なのだろうか…」と思われる可能性があります。そこから深刻な別れにつながることもあるため、相手を思いやる姿勢が大切です。長文で自分の意見を伝えるカップルとして、相手の生活観や未来、仕事のストレスなど、深刻な話をLINEでする機会もあります。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.