くらし情報『次に流行るのは?ふわふわあま~い「マシュマロスイーツ」が気になる』

2015年2月20日 21:00

次に流行るのは?ふわふわあま~い「マシュマロスイーツ」が気になる

次に流行るのは?ふわふわあま~い「マシュマロスイーツ」が気になる
みなさんはあまーいスイーツ、好きですか?パンケーキやポップコーン、ワッフルやカップケーキなど目まぐるしく変わっていく日本のスイーツたち。
甘いものに目がない女子にとってはたまりませんよね。
そんななか、イマドキ女子に注目されているネクストスイーツに「マシュマロ」があるのをご存知ですか?見ためも可愛く、口に運ぶとふわふわしてあまーいマシュマロは、可愛らしい女の子の代名詞!というわけで、トレンドとなっているマシュマロをチェックしていきましょう!グミマシュマロ
出典元:おみやげーとSNS 「マシュマロ・エレガンス」が提供するグミマシュマロ、通称「グミマロ」。
いちごやオレンジといったカラフルな色合いが目にまぶしいですね。
さわってみると、ふにふにして弾力があり、かじるとマシュマロがしゅわ~っと口の中で溶けていきます。
マシュマロの軽い甘さと、フルーツグミの甘酸っぱさが絶妙です。
愛らしいビジュアルは女の子のハートをわしづかみにすること間違いなし!箱入りで買えるので、手土産としてもばっちりですね。
キャラメルマシュマロ
出典元:きょう、アオゾラ☆ 同じく「マシュマロエレガンス」が提供する、キャラメルマシュマロも人気です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.