くらし情報『この夏買うならコレ!GUで賢くおしゃれになれるアイテム3つ』

2016年7月14日 17:00

この夏買うならコレ!GUで賢くおしゃれになれるアイテム3つ

この夏買うならコレ!GUで賢くおしゃれになれるアイテム3つ


今やオシャレに敏感な人や、モデルが当たり前にコーデに取り入れているGU。

少し前まで「安いけれど、オシャレではない」というイメージがありましたが、戦略路線を変えてからはすっかりオシャレなブランド入りをしたと言っても過言ではありません。

使えるアイテムが揃うGUですが、今持っておきたいマストな服は一体なんでしょうか。

■誰もが1着は持っている!去年から引き続きのトレンド「スカンツ」

「スカンツ」とは、スカート × パンツのことで、一見スカートに見えるけど実はパンツというアイテム。去年はスカートに見えるガウチョパンツ「スカンチョ」が流行りましたが、それとは少し違うもの。ガウチョパンツよりさらにスカートに近いものを指します。

動かずに立っているとスカートにしか見えないのですが、歩き出すとワイドパンツであることがわかるスカンツ。コーディネートの幅が広がる意味でも人気のアイテムです。


GUのスカンツは、ウエストにベルトループがついているので、オフィスでも問題なく履けます。オススメはベージュ。地味に見えないこっくりした素敵なカラーで、どんなコーデにもはまりますよ。/1990円。

■見るのも着るのも心地いい!「てろブラウス」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.