くらし情報『この夏買うならコレ!GUで賢くおしゃれになれるアイテム3つ』

2016年7月14日 17:00

この夏買うならコレ!GUで賢くおしゃれになれるアイテム3つ

はマストハブ

とろみのある素材のてろブラウスは、女性らしさを大切にするにはベストなチョイス。フェミニンな女性を演出してくれる、なだらかなVネックのブラウスは、オンでもオフでも巧みに使えて好印象なんです。

しかも五分丈だから、インにもアウトにも使える着まわし抜群アイテム。スカンツにインをして、太ヒールと合わせればあっという間にイマドキコーデになっちゃいます!

特にホワイトは、とろみ素材を生かすカラーなのでオススメ。/1490円

■真夏でも爽やか!な女子をカンタン演出「リネンシャツ」

vintage toned summertime fashion


夏に着たいのがリネンシャツ。自然なシワが夏らしい涼を演出するんです。コットンとの混紡で着心地は柔らかなので週に何度も着たくなっちゃいます。カラーが豊富で、どれも清涼感ある綺麗色なので色を選ぶだけでも楽しくなっちゃいます。


リネンシャツはデニムとの相性抜群。GUのスキニーと合わせて着たい1着です。また、カラーバリエーションもあるので、濃いめの色と白パンツを合わせても爽やかになりそうですね。/1990円

どれもおしゃれコーデに一役買ってくれて、真夏の通勤にも快適な素材。安いだけでなく、機能的なのもうれしいところです。

GUで賢くおしゃれに!この夏マストバイな3点は、要チェックですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.