くらし情報『カトラリーのような箸[PR]』

2020年3月25日 08:00

カトラリーのような箸[PR]

そこでこれからの箸のスタンダードとなりうる寸法として、26cmという現代人にとっての理想のサイズを導き出しました。
食べた時の美しさと用途に耐えうる強さの両方がこの寸法を生み出しています。

食卓に馴染む3カラー

カトラリーのような箸[PR]

本体のカラーは、セラミックグレー、ミディアムグレー、チャコールグレーの3色展開。
現代の生活の中でフォークやスプーンと並べても違和感のない「カトラリーのひとつ」としてお使いいただくのに最適なカラーなんです。
お洒落な天然竹とのツートーンカラーが印象的で、和食器にはもちろん、洋食器にもよく似合いますよ。

繊細なデザイン

カトラリーのような箸[PR]

素材に竹を使用することで、強く繊細なデザインを実現しています。
先端は薄いクリア塗装で仕上げ、手に触れる部分は竹の素材感を僅かに残したグレーの塗装仕上げになっています。

Stiikは日本の竹を使って日本の職人が作るMade in JAPANの製品です。

美しいフォルム

カトラリーのような箸[PR]

繊細で長い箸には、食事をする人の姿をより美しく見せてくれる力があります。

使いはじめは慣れない長さに違和感を感じるかもしれませんが、使っていくうちに手に馴染み、Stiikの虜になるはずです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.