くらし情報『【去年モノ最旬アップデート】ワンピをトップスに!?いつものニットワンピで「春っぽこなれスタイル」』

2017年2月25日 17:00

【去年モノ最旬アップデート】ワンピをトップスに!?いつものニットワンピで「春っぽこなれスタイル」

ニットワンピに春のトレンドを投入して、周りのみんなよりちょっとだけ先を行く「こなれ感スタイリング」に変身!おしゃれかつかわいい、彼ウケ抜群のデートコーデにしちゃいましょう。

■ワンピの幅は無限大♡

【去年モノ最旬アップデート】ワンピをトップスに!?いつものニットワンピで「春っぽこなれスタイル」


■ポイント1ワンピをワンピとして使わないいつものニットワンピを、今回はトップスに。ワンピをワンピとして使わない、大幅チェンジに挑戦!トレンドの「ゆる・ゆるシルエット」を取り入れて、こなれ感を演出してみて。下に合わせるボトムスは、ふんわりしたニットワンピの素材感と真逆のプリーツスカートがおすすめ。桜みたいな淡いピンクは今年も大注目のカラーで、何よりホワイトとの相性抜群!可憐な色合わせがとってもステキ♡全体的に淡い色合いでコーデをまとめたときは、バッグは濃いめカラーのアイテムを。差し色が入ることで、引き締め効果を狙うのがポイントです。ボトムスの見える割合を1、ニットワンピを2にしてみれば、難しそうに見えるバランスづくりも簡単に!「おしゃれプロ」のようなゆる・ゆるシルエットも、ニットワンピがあれば簡単に叶えられちゃいます。

■ポイント2足元にインパクトをこの春はスリッパサンダルに大注目!特にトレンドの刺繍デザインとのコンビが、春のトレンドコーデにピッタリです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.