2019年1月8日 17:30
前澤社長 鍵は明確な使い道?100万円当選者の意外な共通点
そこには前澤氏の“ある思い”があるという。
「前澤社長には単なるばら撒きキャンペーンではなく、挑戦する人を応援したいという明確な目的があったように思います。昨年彼が発表した月への旅行にも『才能ある世界中のアーティストを宇宙に一緒に連れていく』と語っていたように、優秀な人々にチャンスを与えたいという思いが強い。今回もその延長でキャンペーンを実施したのでしょう」(IT会社関係者)
「あまりにも好評でしたので、いずれ第2弾もやりたいと思いますが、、、」と語っていた前澤社長。“次回の“お年玉”に備えて、自分の夢と今一度向き合ういい機会かも!?
3時のヒロイン・かなで「酒井藍さんじゃないです」 新喜劇風の定食屋の看板娘衣装に苦笑い