くらし情報『“月星座”Keikoさんが8月にすすめる「開運旅行」目的地』

2019年7月22日 06:00

“月星座”Keikoさんが8月にすすめる「開運旅行」目的地

満月はこれまでやってきたことへの感謝を意味します。願いがまだかなっていなくても、感謝をしてリスタートを切ろうとするとかないやすくなります。旅先であげた日付を迎えるのが理想ですが、都合がつかない場合は直後に出かけてしまうのもアリ。旅に出る余裕がない人は、近場や自宅での“”開運行動を実践してみてください」

では、いつ、どこに行って何をすべきなのか。見ていこう。

【8月1日(木)】

旅でとれる運:自己運(アピール運)
月の動き:しし座の新月
行くべき場所:プール、テーマパークなど“非日常”を感じられる場所
旅でのアクティビティ:自分のためだけに思いっきり遊ぶ
ラッキーアイテム:色・柄・デザインが派手な服
旅に行けない時の“開運行動”:ハリウッドの名作映画を鑑賞

「しし座が意味するのは“自分自身”。プールやテーマパーク、お祭りなどに足を運んで、子ども時代の夏休みのように、自分のことだけを考えて思いっきり遊んでみましょう。そのとき、ふだんは着ないような派手なファッションに身を包むのもポイント。
忘れかけているような、自分のなかの一面を思い出せます。旅に出かけられないときは、『風と共に去りぬ』や『ローマの休日』など、名作映画の世界に没入し、“非日常”を感じましょう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.