くらし情報『NGT48のSNSルールが物議…フォロー外し禁止に驚きの声も』

2019年8月1日 20:04

NGT48のSNSルールが物議…フォロー外し禁止に驚きの声も

と述べた早川氏。「メンバーの個性や伝えたい想いを削いでしまうような行き過ぎた管理も本末転倒と考えておりますので、運営側も皆様に喜んでいただける情報発信が行われていくことに今後も配慮して参ります」とつづっている。

しかしこれらのルールがネットで物議を醸している。1つ目のルールについては《当たり前の事じゃん》《前はやってよかったのか》との声が。さらに2つ目のルールについてはこんなコメントが上がっている。

《なにこれ、フォロー外しに断り入れるとかめっちゃギスギスしそうwww ごめんな、フォロー外すわ!とか普通の人間関係でも言わんやろ》
《NGTの「グループメンバーのフォローを断りなく外すのは禁止」とかSNSって基本自由なところがいいところなのに、だったら公式ブログだけにしてツイッターとかインスタやめさせればいいのに》
《その部分まで自由を縛るならいっそ全部会社で管理せえ》
またSNSの再開に続いて、「TOKYO IDOL FESTIVAL 2019」に出演するとも発表したNGT48。Twitterでは《ここから再始動ですかね》《久しぶりのステージ みんな頑張れ》《がんばれーレッスンの成果見せちゃおう》と喜ぶ声のいっぽうで、《無理矢理過ぎない?裁判中で事件有耶無耶のまま強引にスタートって!本当にえげつない》《これで八月公演再開だね!と思っているでしょうが、それをやったら徹底して批判させていただきます》といった声も上がっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.