くらし情報『ハロプロのジャンプ禁止令が新ファン獲得に繋がりそうな理由』

2019年10月24日 22:52

ハロプロのジャンプ禁止令が新ファン獲得に繋がりそうな理由

後ろの客席の視界を妨げますし、周囲のファンに威圧感を与えることも。そういった行為をステージ上からメンバーが注意することもあったと聞きます」(音楽関係者)

Twitterでは「ジャンプ禁止」がトレンド入り。さらにハロプロの決断を支持する声が上がっている。

《あー、遂にジャンプ禁止かー。大柄な男性がすぐ真横でぴょんぴょん飛び跳ねるのほんと恐怖でしかないからね…目の前でされると見えないし…》
《ハロのジャンプ禁止、わたしは正直嬉しい。だって見えないんだもん跳ばれると。。。あと隣で自分より大きい人がビョンビョン飛び跳ねるのはシンプルに怖かったし気が散るんだ…》
《ハロプロは結構振付覚えて踊る人多いし、会場全体でジャンプする曲も多いんだよなぁ…映像見る中で楽しそうとは思ってたんだけど でも、転倒とか椅子破壊の話まで出ちゃうと流石に禁止にせざるを得ないね》

また今回の決定で《ハロプロのジャンプ禁止になったらしいからライブ行ってみたいな》《ハロプロ、ヲタのジャンプ禁止になったんだ~なら研修生公演とかビヨとか行ってみたいな、その辺りのグループ騒ぐヲタが怖いイメージあったので…》といった声も。新たなファン獲得にも繋がりそうだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.