くらし情報『VIXXラビの神対応! 愛車破損した若者に「僕を愛してくれれば」』

2020年3月11日 18:09

VIXXラビの神対応! 愛車破損した若者に「僕を愛してくれれば」

と返信。さらに「2人ともまだ学生さんのように見えましたが、楽しい時間を過ごしている間に予想もしなかったハプニングが起きたと思って、金額は心配しなくてもいいです!僕のほうで処理します。キックボードは危ないから気をつけて乗ってくださいね。ラビとGROOVL1N(ラビが立ち上げたレーベル)の音楽をたくさん愛してくだされば、僕はそれで充分です」と温かい言葉をかけて男性を安心させた。

このやり取りで相手がVIXXのラビだと分かった男性は、「ラビさんがこの出来事をなかったことにしてくださるのは、とてもありがたいが、とても申し訳ない気持ちでいっぱいだった。なにかできることはないかと考え、こうして文章を書くことにしました」と心境を明かし、「自分が経験したラビさんとの出来事が広く知れ渡ることを祈っています。今日からラビさんの音源をストリーミングしつづけます!」とつづった。

ラビの寛容な対応はすぐさま話題となり、韓国の検索ポータルサイトでは「ラビ美談」というワードがトレンドの7位にランクイン。
《本当にかっこいい》《神対応すぎる!》と反響を呼んでいる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.