くらし情報『「ヘンリー王子夫妻のため」10億円の寄付募るも1.2万円で中止』

2021年3月15日 14:18

「ヘンリー王子夫妻のため」10億円の寄付募るも1.2万円で中止

非常に辛い時期を過ごしたとのことですし、彼らの住宅ローンを全て払ってあげて、支援、思いやり、そして愛を夫妻に届けませんか」とある。

英SUN紙の取材にハンソンさんは「ジョークではありません。私は本気です。私は自分のできる方法で人を助けるのが好きなんです。私も幸せになれるから。もしあなたが家を必要としているなら、私は同じことをしますよ。それが善行というものです」と語る。

王子夫妻が160億円とも言われる契約をNetflixと締結したことについては「知っています」とのこと。しかし英Mirror紙の報道によると、ハンソンさんの愛を届けるための壮大な募金活動は、110ドル(約12,000円)が集まった段階で打ち切りとなったようだ。GoFundMeの運営により削除されたのか、ハンソンさんが自主的に終了させたのかは定かではないが、キャンペーンページは既に「Not Found」と表示されている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.