くらし情報『藤井フミヤ『ギザギザハート』解禁に絶縁恩師との和解【上半期ベストスクープ】』

2021年6月23日 15:50

藤井フミヤ『ギザギザハート』解禁に絶縁恩師との和解【上半期ベストスクープ】

実際に藤井は、3月26日放送のテレビ番組『BSコンシェルジュ』(NHK総合)で『ギザギザハートの子守唄』を歌った理由についてこう語っている。

「(昨年ネットで曲を流して)すごく評判ていうか(喜ばれて)それで、もう『歌うか!』と思って」

チェッカーズ時代の曲を歌う姿を見て、“再結成”への期待も膨らんだファンもいることだろう。藤井の所属事務所に問い合わせると、

「メンバーが1人亡くなっているため(※’04年に徳永善也さんが死去)、再結成はありません」

そう担当者は答えた。しかし、“恩師”の芹澤さんは期待を込めてこう語る。

「個人的にはチェッカーズを再結成してほしいと思っていますよ。本人たちのスタンスはわかりませんが、またみんなで歌う姿が見られたらいいな、と思っています」

34年ぶりに恩師との関係を修復し、『ギザギザハートの子守唄』を歌った藤井。チェッカーズの再結成へ踏み出す日も遠くないかもしれない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.