くらし情報『誕生日会報道の田中圭 直らない奔放癖…目撃した雀荘7時間半滞在姿』

2021年7月29日 11:00

誕生日会報道の田中圭 直らない奔放癖…目撃した雀荘7時間半滞在姿

田中に感染が確認されたがドラマ関係者に濃厚接触者はおらず、フジテレビは「撮影と放送に影響はない」との見解も示したと報じられている。

だが撮影終了前に大勢でのパーティーに参加していたとなれば、少なからず視聴率や評判に影響する可能性も出てきそうだ。さらにコロナ禍での田中の“奔放ぶり”が報じられるのは、今回だけではない。

「昨年4月にも『アンサング・シンデレラ』(フジテレビ系)で共演した石原さとみさん(34)から、二日酔いで現場入りしたことを嗜められたといいます。コロナの影響で撮影スケジュールに変更が生じ、当時の田中さんは複数の撮影を抱えていたそうです。どれだけ多忙でも『家と仕事場の往復は嫌』という田中さんですが、コロナ禍でも“寄り道癖”は改まることはなかったようです。田中さんの相次ぐ奔放ぶりに、白けてしまう視聴者も出てくるかもしれません」(芸能関係者)

そんな自由奔放な田中の姿を、本誌も昨年12月の中旬に目撃している。撮影を終え、都内の繁華街に現れた田中が向かった先は雀荘。
それから午後11時半ごろに雀荘を後にした田中だが、なんと7時間半も滞在していたのだ。

今はただ回復することに専念してもらいたいが、リフレッシュ方法を見直すことも求められているのかもしれない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.