くらし情報『松田聖子 初監督作にホラーを選んだワケ…背後に“芸能界最怖レベル”の霊能力』

2021年10月21日 06:00

松田聖子 初監督作にホラーを選んだワケ…背後に“芸能界最怖レベル”の霊能力

「一緒に車で移動しているときに、突然『誰か知り合いに会う気がする』と言いだした。しばらく走ると、当時彼女が出演していた『レッツゴーヤング』(NHK)の先輩がいて、『サンデーズの未都由さんだ!』と、偶然出くわしたことがありましたね」

聖子の霊能力。いつの間にかその強力さが、多くの関係者たちにも知られることになってーー。

「デビューしたころに出演していたラジオ番組の収録で、特定のスタジオに入ることを聖子さんが嫌がったことがありました。嫌がったことに尾ひれがついて、いつのまにかその場所が“開かずのスタジオ”になったケースもあったくらいです。

『やっぱり聖子には何かが見えるんだ』『聖子の霊感の強さは本物だ』などと、関係者の間でよく話題になったものです」(ベテラン音楽プロデューサー)

前出のYAHIMONさんも、現場で驚かされたことがあった。

「1980年11月に、よみうりランドで開催された聖子さんの野外コンサートで、楽屋とステージが離れていたため、敷地内ですが車で移動することになったのです。

彼女と女性マネージャーが車に乗り込むと、エンジンがかからない。
会場のスタッフが、『すみません、いまから別の車を手配しますので……』と大慌て。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.