くらし情報『『カムカムエヴリバディ』で松村北斗が王子と呼ばれる理由』

2021年11月13日 06:00

『カムカムエヴリバディ』で松村北斗が王子と呼ばれる理由

(写真提供:NHK)

(写真提供:NHK)



開始早々、胸キュンな展開が話題の連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』(月~土8時~8時15分、12時45分~13時〈NHK総合〉ほかで放送中※土曜日は1週間を振り返ります)。もはや王子様のような好青年・雉真稔(松村北斗)の一挙手一投足にときめきが止まらない。

戦前の昭和でもさらっと英語を使いこなし、ジャズ喫茶でのスマートすぎる所作。夏祭りでの浴衣姿はまさに“THE PRINCE”!

驚くほど流暢な英語に関して松村は、小学生のときに塾に通っていて、ここ数年は定期的に勉強していると話している。出演が決まってからはさらなる英語指導で特に発音やイントネーションの練習をしたそう。

それにしても耳に心地よすぎるあの美声……。端麗な容姿に裕福で洗練されたふるまい。

どこを切り取ってもときめき要素しかない稔だが、安子(上白石萌音)をめぐるライバルが弟の勇(村上虹郎)とあって、恋の行方はいったいどうなる?勇から稔への宣戦布告で三角関係はさらにヒートアップ!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.