くらし情報『Hey! Say! JUMPデビュー15年目で語るカラオケ大会の思い出』

Hey! Say! JUMPデビュー15年目で語るカラオケ大会の思い出

山田→テンションが一定だから、リラックスして話せる相手かな。

■八乙女光(30)

有岡→毎週必ず会うので、髪形とか体形とか、お互いの変化にすぐ気づきます!
伊野尾→周りを飽きさせない人。一緒にやってるラジオも楽しいですね。
高木→2人で主演した舞台のとき、雄也の社交性にすごく助けられました。
知念→最近あらためてかわいいなって思います(笑)。
中島→バンドをずっと一緒にやってきたせいか、息が合う感じがします。
薮→グループのまとめ役なんですけど、ふだんは子どもっぽいところもあるんですよ。その二面性がおもしろい!
山田→最近はのびのびと楽しそうでいいですよね。
アニメの話題でよく盛り上がってます。

――デビューからこれまでを振り返って、印象に残っている思い出や今だから言える話を教えてください!

薮:いちばんの思い出は、10周年のとき、みんなでカラオケ行ったことじゃない?

山田:大ちゃん(有岡)がなぜか、お店に置いてあったセーラー服着てたよね……(笑)。

有岡:みんな喜んでたじゃん!

中島:自分たちの曲も歌って、楽しかったなあ。

伊野尾:最後に1人ずつマイクでスピーチしたのが、いまだに謎(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.