くらし情報『アンガ田中に真剣交際の恋人!「オールナイト」に“幸福の連鎖”』

2022年1月8日 14:50

アンガ田中に真剣交際の恋人!「オールナイト」に“幸福の連鎖”

「抱かれたくない男ランキング」では上位に入ることもあったが、実は“隠れハイスペ芸人”でもあるのだ。

「田中さんは広島大学出身で、空手や陸上の経験もあり文武両道。最近ではバラエティ番組で貯金額を問われ、『1億円』と明かしていました。趣味も多彩で、紅茶や盆栽、囲碁に詳しいことでも知られています。“モテない芸人”で売っているとはいえ、温厚な性格で好感度が高い芸人です」(スポーツ紙記者)

■“幸せの連鎖”続く「オールナイト」

一方、深夜のラジオ番組『オールナイトニッポン』では、パーソナリティーの結婚ラッシュが続いている。

まず’19年5月にオードリーの春日俊彰(42)、同年11月には相方の若林正恭(43)が結婚。翌’20年10月には、ナインティナインの岡村隆史(51)が結婚を報告した。さらに昨年5月は星野源(40)が新垣結衣(33)と結婚し、11月には菅田将暉(28)が小松菜奈(25)と結婚。
そして12月30日には霜降り明星の粗品(29)と、ラッシュは続いたのだ。

「配信番組ではありますが、アンガールズさんの『オールナイト』がスタートしたのは昨年10月。田中さんは結婚ではなく交際相手ができたとの報告ですが、“幸せの連鎖”と言えるでしょう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.