くらし情報『赤西は錦戸と朝まで飲み会、田口は車を売却…目撃した元KAT-TUN3人の“その後”』

2022年2月27日 06:00

赤西は錦戸と朝まで飲み会、田口は車を売却…目撃した元KAT-TUN3人の“その後”

赤西は錦戸と朝まで飲み会、田口は車を売却…目撃した元KAT-TUN3人の“その後”


2月24日に覚醒剤取締法違反の疑いで逮捕された田中聖容疑者(36)。名古屋市内のビジネスホテルで覚醒剤0.164グラムを所持した疑いだが、田中は取り調べに対して「わからない」と容疑を否認しているという。

13年9月末に「度重なるルール違反行為があった」としてジャニーズ事務所を解雇され、同時にKAT-TUNも脱退した田中。その後も芸能活動を続けてきたが、その行動は常に波乱に満ちていた。

「14年には5人組バンド・INKTを結成し、ボーカルとして音楽活動を開始。アルバムを発売し、ツアーなども行っていましたが、17年5月に田中さんが大麻取締法違反で逮捕されたことによりバンドは解散。その後はソロシンガーとして音楽活動を再開し、20年1月には公式YouTubeチャンネルも開設しました。しかし、昨年11月にABEMAの企画で格闘家の朝倉未来さんと対戦する挑戦者に名乗りをあげるも、直前にけがにより欠場するなど、たびたび物議を醸していました」(芸能関係者)

そんな田中容疑者の“素行不良”ぶりを本誌も目撃している。
事務所退所1ヵ月の13年10月30日、都内のクラブで開催されたハロウィンパーティに参加していた田中。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.