くらし情報『木下ほうかに性加害報道…『スカッとジャパン』最終回で号泣直後の醜聞にファンあ然』

2022年3月24日 11:00

木下ほうかに性加害報道…『スカッとジャパン』最終回で号泣直後の醜聞にファンあ然

木下といえば、21日放送の『痛快TV スカッとジャパン』(フジテレビ系)の「スカッとレギュラー最終回超豪華俳優65連発!」に出演したばかり。本番組が始まった’14年10月からレギュラーメンバーに名を連ね、約7年半にわたって“イヤミ課長”としてお茶の間の人気を博してきた。

「“イヤミ課長”こと『馬場智明』は、木下さんがブレイクするキッカケとなったキャラクターです。目上の人には媚を売り、部下や年下の人には仕事を押しつけてイヤミを言うといった典型的なパワハラ上司。口癖の『はい、論破!』は、’15年の新語・流行語大賞にもノミネートされました。本番組で50回以上にわたって放送された名物シリーズで、最後にしっぺ返しを食う展開は視聴者から好評でした」(テレビ局関係者)

番組終盤では涙ながらに、「感謝しかないですね。なんか寂しいなぁ」と名残惜しんだ木下。意外なリアクションに、ハリセンボンの近藤春菜(39)からは「一瞬でも嘘泣きだと思ってごめんなさい」とツッコミがはいった。
そんな木下の号泣ぶりに、番組終了後はTwitter上で《もらい泣きしました…》《木下ほうかさんの涙、泣けた》と反響が寄せられていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.