くらし情報『藤田ニコルは恋人と!海老蔵は高岡早紀と手繋ぎ…目撃した芸能人の“お忍び花見”現場』

2022年4月17日 06:00

藤田ニコルは恋人と!海老蔵は高岡早紀と手繋ぎ…目撃した芸能人の“お忍び花見”現場

時折、スマホを取り出し撮影している様子が印象的だった。

その数日後には、オフの日に散歩のかたわら花見を楽しむ藤田ニコル(24)の姿を目撃。隣には一昨年12月に交際が報じられた俳優・稲葉友(29)の姿も!終始、肩を寄せ合いながら桜を見る2人の姿からはラブラブぶりが伺えた。

昼間に花見デートを楽しむ藤田&稲葉とは対照的に、妖艶な雰囲気で夜桜を楽しむ人も。今、話題の市川海老蔵(44)だ。

07年の4月上旬、目黒川沿いを堂々と歩いていた海老蔵。そして、その隣にいたのは高岡早紀(49)だ。2人は飲酒後なのか、かなり酩酊した様子でひと目をはばかることなく堂々と花見に興じる。
いつの間にか手も繋ぐなど、かなり親密な様子だ。

当時、小林麻央さん(享年34)との結婚前で、佐藤江梨子(40)や米倉涼子(46)といった数々の女性と浮名を流していた海老蔵。高岡が新たな恋のお相手なのかと思いきや、当時高岡の所属事務所は本誌に「会食の途中にたまたま2人で抜け出しただけ」と交際を否定していた。人間が桜を見る時、桜もまた人間のことを見ているのかもしれない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.