くらし情報『伊藤沙莉「可哀想でも被害者でもない」年上恋人の“二股疑惑”報道に気丈コメントも相次ぐ心配の声』

2022年4月21日 17:37

伊藤沙莉「可哀想でも被害者でもない」年上恋人の“二股疑惑”報道に気丈コメントも相次ぐ心配の声

伊藤沙莉「可哀想でも被害者でもない」年上恋人の“二股疑惑”報道に気丈コメントも相次ぐ心配の声


4月11日に「FRIDAY デジタル」によって、劇作家の蓬莱竜太氏(46)との熱愛が報じられた伊藤沙莉(27)。

「FRIDAY」の直撃取材に、「えーまじで、まじで。こういう感じなんですね(爆笑)」「そうなってくると“仲良く”くらいがいい?だって、『友人です』はもう嘘じゃん」などと明るく答えていた。

そんな伊藤は翌12日にTwitterを更新し、《彼から猛アプローチっていうのはwwwお互いにってやつですよひとまず、温かく見守っていただけると幸いです》とツイート。さらに、蓬莱氏との年齢差をハッシュタグで《#18歳差》と添えるなど、オープンでお茶目な対応に祝福ムードが広がっていた。

ところが、それからわずか1週間あまり経った20日。「文春オンライン」が蓬莱氏の“二股疑惑”を報じたのだ。

記事によると、蓬莱氏は「FRIDAY デジタル」で沙莉との交際が報じられる前日の午後8時半、NHK連続テレビ小説『わろてんか』への出演歴もある女優の鈴木たまよ(27)と韓国料理店で合流。“エロトーク”で盛り上がっていたという2人は、深夜12時ごろに店を出ると鈴木のマンションに向かい、共に一夜を過ごしたと報じられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.