くらし情報『なにわ男子が語る自身のかわいいところ「存在そのもの(笑)」』

2022年5月4日 06:00

なにわ男子が語る自身のかわいいところ「存在そのもの(笑)」

なにわ男子が語る自身のかわいいところ「存在そのもの(笑)」


本誌グラビアでは、なにわ男子の大橋和也(24)&高橋恭平(22)&大西流星(20)&長尾謙杜(19)を、4月27日発売の両A面2ndシングル『The Answer/サチアレ』のように、まったく異なる“クールorキュート”2つの雰囲気で撮り下ろし!

そんな撮影のイメージに合わせて、4人に自分のカッコいいところとかわいいを聞きましたーー。

長尾:かわいいのは、にんじんが食べられないところ(笑)。でも、真剣に考え事してるときはカッコいいかな。内容は「どうしたらたくさん魚が釣れるか」ってことばっかりですけど(笑)。

大西:僕は、動画撮影とかライブ配信のときにふざけすぎちゃうのがかわいいと思う(笑)。でもオフのとき、前髪を上げて決めてるとめっちゃカッコいいんですよ!

大橋:僕はもう、存在そのものがかわいいですね(笑)。カッコいいのは、意外と現実主義で、物事を達観できるところかな。

高橋:僕は寝てるときがかわいいです。
寝言も言うし、歯ぎしりもするし。ただ、起きた瞬間にはすでにカッコいいですね。毎晩、ヘアバンドでしっかり決めてから寝てるので。

ーー新曲のタイトルにかけて、「Answer=答え」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.