くらし情報『オードリー・ヘプバーン長男明かす素顔「母とはいつも冗談を」』

2022年5月14日 06:00

オードリー・ヘプバーン長男明かす素顔「母とはいつも冗談を」

名作特集:「麗しのオードリー2022」スターチャンネル2で5月24〜27日、30〜31日にて放送予定

名作特集:「麗しのオードリー2022」スターチャンネル2で5月24〜27日、30〜31日にて放送予定



世界中の女性たちの憧れ、オードリー・ヘプバーン。そんな彼女の一人の女性としての人生に迫ったドキュメンタリー映画『オードリー・ヘプバーン』が現在絶賛公開中だ。

本作にも出演している長男のショーン・ヘプバーン・ファーラーさん(61)に、息子たちしか知らない母親としてのオードリーについて語ってもらったーー。

歴史に残る名女優であり、唯一無二のファッションアイコンでもあるオードリーだが、実はいちばん魅力的なのは、母親としての姿だったかもしれない。長男のショーンさんが本誌に語ってくれた思い出話からは、彼女がいかに愛すべき素敵なお母さんだったのかが伝わってくる。

「母とはいつも冗談を言って笑い合うような関係でした。テレビ番組のインタビューで僕のことを『これまで出会った中でいちばん優しい子』と言ってくれたときはとてもうれしかったですね。親子の仲は必ずしも良好なものとは限らないので、母と僕との親密な関係はとても貴重だったんだと思います。
ただ、イタズラをしたときには、ベッドルームまで階段を駆け上がって追いかけてくるほど、怒られたりもしましたけどね(笑)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.