くらし情報『元・小林麻耶「洗脳されてません!」告発後初のテレビ出演も“ハイテンション”に相次ぐ困惑』

2022年6月27日 18:50

元・小林麻耶「洗脳されてません!」告発後初のテレビ出演も“ハイテンション”に相次ぐ困惑

「大きな拍手で迎えられ、吟さんがスタジオに現れたんです。感極まった吟さんは涙を流し、その姿を見て、真耶さんも涙声になっていました。すると、真耶さんは突然カメラに向かって再婚と改名を改めて報告。『一時期、世間の皆さまをお騒がせしてしまったこと、本当に申し訳ありませんでした』と謝罪を始めたんです」(テレビ誌ライター)

真耶の報告に、寺西は「沁みた」と一言。さらに、寺西は真耶がYouTubeにアップしていた動画が大好きだと語った。そのうえで、「小林麻耶です。私から、申し上げたいことがあります。どうか、切り抜きを削除してください。
私は許可していません!今すぐ、削除してください」と真耶の物まねを披露したのだ。これには前出のライターも驚きを隠いたようだ。

「この話題に触れてもいいんだ、と個人的にはびっくりしながら見ていました。吟さんが『星3つです!』とこの物まねを評価したところで話題が変わるかと思いきや、寺西さんは突如真耶さんに『本当に洗脳されていないんですよね?』と尋ねたんです。真耶さんは驚きつつも否定し、『洗脳されてません!』と笑顔で話していました。寺西さんの冠番組ですが、ほぼ真耶さんがメイン。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.