くらし情報『仲本工事さん“置き去り報道”妻が友人と亡き骸を撮影…際立つ“年下妻仲間”加藤綾菜との差』

2022年10月31日 18:03

仲本工事さん“置き去り報道”妻が友人と亡き骸を撮影…際立つ“年下妻仲間”加藤綾菜との差

また’20年には介護職員初任者研修、介護福祉士実務者研修を修了している。

心ない批判にも負けず加藤を支え続け、いまや良妻の代表としてメディアに登場する機会も増えている綾菜。’20年9月、本誌のインタビューでこう語っている。

《バッシングのなかでも加トちゃんが私をずっと守ってくれたので、ここから先は私が彼を守っていく番だと。これからの人生は、私が加トちゃんに恩返ししていこうという思いでした。ただ、あの期間は私にとって謙虚に生きるきっかけでもありました。たたかれていなければ私はもっと性格が悪かったかも、と今はそう思います(笑)》

■奮闘する綾菜に対して、純歌は……

加藤の妻として奮闘してきた綾菜。いっぽう純歌は、奔放な振る舞いがたびたび報じられてきた。


’15年、仲本さんとともに居酒屋「仲本家JUNKAの台所」をオープンした純歌。しかし今年5月、本誌は「仲本家」が休業状態であることや、純歌が昨年末、横浜市内にオープンしたカレー店を理由に仲本さんのいる自宅へ帰らなくなったこと。さらに「仲本家」の常連の間で、“純歌がカレー店の関係者と一緒に暮らしている”と囁かれていることを報じている。

また仲本さんが亡くなる1週間前の10月12日、仲本さんが純歌のいない自宅で一人生活し、その家が“ゴミ屋敷状態”であることを「週刊新潮」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.