くらし情報『森星 深夜1時に耳たぶを触り合い…イケメンサーファー起業家と熱い夜【2022年ベストスクープ】』

2022年12月29日 06:00

森星 深夜1時に耳たぶを触り合い…イケメンサーファー起業家と熱い夜【2022年ベストスクープ】

森星 深夜1時に耳たぶを触り合い…イケメンサーファー起業家と熱い夜【2022年ベストスクープ】


ロシアによるウクライナ侵攻、安倍晋三元首相の銃撃事件と国内外で大事件が相次いで起こった2022年。かつてない激動の年となったが、芸能界や皇室でも衝撃的な出来事が連発。本誌が目撃してきた2022年のスクープの中でも、特に反響が大きかったものを改めて紹介したい。

12月7日にブルガリ ジャパンのアワード「BVLGARI AVRORA AWARDS 2022」を受賞するなど、活躍目覚ましい森星。そんな森が、男性に熱い視線を送る現場を今年6月に本誌は目撃している。果たしてそのお相手とはーー。(以下、2022年7月26日・8月2日合併号掲載記事)※年齢は掲載当時のママ

「おなかを見せたはやりのファッションで、スタイルのいい女性が入ってきて目を引きました。このお店の常連らしき男性といっしょでした」(居合わせた客)

6月下旬の蒸し暑い夜9時過ぎ、神奈川県湘南エリアの駅から数分にある地元住民に人気のスペインバルで目撃されたのは森星(30)。


森といえば、以前、伊勢谷友介(46)との交際が報じられたが、伊勢谷が逮捕される前年の’19年秋に破局している。

この日の森は、店内で彼女たちの到着を待っていた友人7人ほどと合流したようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.