くらし情報『嫌いな「辞めジャニ」ランキング 手越祐也と近藤真彦を抑えた“超問題児”の1位は?』

2023年2月4日 06:00

嫌いな「辞めジャニ」ランキング 手越祐也と近藤真彦を抑えた“超問題児”の1位は?

(写真右:アフロ)

(写真右:アフロ)



巨大なファンダムを持ち、圧倒的な人気を誇るジャニーズ事務所のタレントたち。それゆえ、その退所は大きなニュースとなり、その後も常に注目の的となる。昨年も、10月に退所した滝沢秀明氏(40)の去就は連日取り沙汰されていた。

とはいえ、栄枯盛衰な芸能界。所属時と変わらぬ人気を持つ人もいれば、ファンを失ってしまう人も。そこで本誌は、「手越祐也(35)。ジャニーズ時代はNEWSのメンバーとして、持ち前のポジティブなキャラクターを活かしてバラエティ番組などでも大活躍。2020年6月に退所して以降は、YouTubeチャンネルを立ち上げアート制作も手掛けるなどマルチに活動している。
そんな手越だが、私生活もド派手なようで、ジャニーズ時代からたびたび夜の街で豪遊する姿を報じられていた。

厳戒態勢だった2020年のコロナ禍初期にもたびたび飲み歩く姿が報じられてしまい、大きな批判を浴びることに。本誌も昨年8月に海の家で飲み会を楽しんだ後に、都内での二次会後に女性をお持ち帰りした様子を報じている。

そうした行動から、アンケートでも《チャラチャラしてて芸能人としての自覚が足りないと思ったから》《悪い意味で自由で、ワガママなイメージがあるから》《品性に欠けるから》というように、“チャラい”イメージを抱く人が多かったようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.