宮沢氷魚 朝ドラで急接近した黒島結菜は”理想のタイプ”ドンピシャだった!
かつて宮沢はファッション誌のインタビューに、「好きな女性のタイプ」をこう語っていた。
《しっかりしてる人、判断力のある人、精神年齢が僕より高い人。実年齢は僕と同じでも下でもいいんですけど、大人っぽい人が好き》(『VOGUE GIRL』2018年2月13日)
「物静かな性格の黒島さんは、天真爛漫な暢子を演じたことで『人見知りがなくなった』と明かしていました。一方で、彼女と共演した同世代の上白石萌歌さんや平野紫耀さんは、口を揃えて『冷静』『しっかりしている』と評しています。
宮沢さんも同じように、『しっかりとしたビジョンを持っていて、自分の気持ちをコントロールしながら演技をされている印象』と別のインタビューで語っていました。黒島さんは撮影現場でも共演者やスタッフに細やかな気配りを欠かさず、座長としてチームを引っ張ってきました。宮沢さんは自分のことを“不器用”と言うだけあって、しっかり者の彼女に惹かれたのかもしれません」(芸能関係者)
前出の映像制作関係者によると、2人は共通点も多いという。
「趣味が合うようで、カメラに料理、犬好きという共通点もありますね。
雰囲気も似ていて、2人ともまじめでチャラついたところがないんです。宮沢さんは合コンにも行ったことがないんだとか」
硬派な朝ドラカップルに今後の活躍を期待したい!
武井壮、辛いの苦手だけど挑戦!イケメン俳優と巡るバンコク中華街の絶品グルメ3選