くらし情報『「顔見るたびメール思い出す」黒岩知事当選も恥さらし状態…“不倫知事”烙印で待ついばらの道』

2023年4月10日 16:26

「顔見るたびメール思い出す」黒岩知事当選も恥さらし状態…“不倫知事”烙印で待ついばらの道

(写真:アフロ)

(写真:アフロ)



4月9日に投開票された神奈川知事選挙で、現職の黒岩祐治知事(68)が4回目の当選を果たした。しかし先日の“11年不倫”報道を受けて、ネット上ではいまだに波紋が広がり続けている。

無所属の岸牧子氏や加藤健一郎氏、政治家女子党の大津綾香氏など、新人3人と並んでの出馬となった今回の県知事選。黒岩知事は、どの立候補者とも130万票以上の圧倒的な得票差をつけて当選したものの、直前には衝撃的な醜聞で有権者たちを動揺させていた。

「5日夕方に配信された『文春オンライン』の記事で、黒岩知事が年下女性と不倫関係にあったことが報じられたんです。フジテレビのキャスター時代から、2011年に初めて神奈川県知事選へ立候補するまで約11年間、関係が続いていたといいます。報道の前後にはブログや会見などで、すでに相手女性とは関係を清算したことを説明し、素直に謝罪を述べていました。

しかし、黒岩知事が相手女性に送っていた、メールの内容はあまりに衝撃的。
《A子の料理ってどんなかな?アワビにバナナをさしたやつとか、桃にキュウリをさしたやつとか・・・》《生放送前のナマだよ~!!ニュルニュル~~~》などの過激な内容に、“気持ち悪い”とショックを受ける人も多かったようです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.