くらし情報『【ポップな心霊論】「アウトレットに買い物に行ったときに起こった怪奇現象」』

2023年5月7日 15:50

【ポップな心霊論】「アウトレットに買い物に行ったときに起こった怪奇現象」

(イラスト:マユボンヌ)

(イラスト:マユボンヌ)



その霊能力のために、楽屋では霊視を求める先輩芸人たちが行列をつくることもあるという、吉本興業所属の“霊がよく見える”芸人・シークエンスはやとも。『ポップな心霊論』は、そんな彼が人生で見てきた霊たちや霊現象などを紹介していくコラム連載!

【アウトレットで怪奇現象が……】

先日、家族でアウトレットに行ったときのこと。

奥さんが、洋服を試着したいというので、僕は近くの椅子に座って、ぼーっとしながら待っていました。

しばらくすると、一人の女性が、店員さんに「試着させてくださ〜い」と言いながら、手前の試着室に入っていきました。

店員さんも「どうぞ〜」と反応していて。そんな平和な日常のシーンを、何の気なしに眺めていました。

もちろん、試着室のほうをじーっと覗いていたわけではないですからね!ちょうど僕が座った位置からだと、いちばん手前の試着室の入り口が少し見えたんです。

それから数分が経って、また別の女性がこちらへ向かってきて。
いちばん手前の試着室に入っていったんです。

これには、ぼーっとしていた僕も、我に返って驚きました。だって、前に入った女性が、試着室から出てくるのを見ていないんですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.