くらし情報『20th Century座談会 坂本昌行「長野博に1つ言いたいことがある」』

2023年6月17日 06:00

20th Century座談会 坂本昌行「長野博に1つ言いたいことがある」

20th Century座談会 坂本昌行「長野博に1つ言いたいことがある」


20th Centuryの3人が、久しぶりに本誌に登場!四半世紀ぶりにオリジナルアルバム『二十世紀 FOR THE PEOPLE』(6月14日発売)がリリースされるということで、改めて3人の関係性について聞いてみました。

ーー25年ぶりのアルバムリリースということで、久しぶりのトニセンの活動はいかがですか?

井ノ原快彦(47):いや、実はね、まったく活動してなかったわけじゃないんですよ。

長野博(50):V6のコンサートでパフォーマンスしたり、アルバムに曲が収録されたりしてたもんね。

坂本昌行(51):活動がちょこちょこしすぎてて、みなさんに伝わってないのが寂しくて(笑)。それで今回、ぎゅっと一枚のアルバムにしたわけです。

ーーそれは失礼しました!では改めて、3人で活動することの楽しさやおもしろみを教えてください。

坂本:とくに意識したことないかもしれないな。

長野:もう30年以上の付き合いだからね。


井ノ原:関係性もずっと変わらないよね。たまに俺がビービー泣き言を言っても、2人がどんと構えてくれてるからケンカもないし。

長野:たしかに、3人の間に波風が立ったことなんてなかったね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.