くらし情報『「マジで胸糞悪い」トラック内で裸の男性を縛り付けゴムで弾いて大笑い…アート引越センターは「事実です」と謝罪』

2023年6月23日 13:03

「マジで胸糞悪い」トラック内で裸の男性を縛り付けゴムで弾いて大笑い…アート引越センターは「事実です」と謝罪

アート引越センターの引越しトラック(写真:共同通信)

アート引越センターの引越しトラック(写真:共同通信)



アート引越センターの引越し用トラックの車内で、男性が裸で縛り付けられゴムで弾かれる様子を収めた動画がSNS上で拡散していた問題。6月23日、アート引越センターは、映っているのが社員であり、動画の内容が事実であると認めた。

6月22日、暴露系インフルエンサー滝沢ガレソ氏によってTwitter上にこの動画が投稿されると瞬く間に拡散。6月23日12時時点で、このツイートは281万回表示されている。

動画の内容は以下のようなもの。まず、アート引越センターの引越しトラックの車内の壁面に、上半身は裸で、下半身はズボンを膝まで下ろした状態の男性が縛り付けられている。その男性の体に壁面から伸びるゴムのようなものを引っ張りぶつけることで、撮影者を含む周囲の人間たちが笑い声をあげているのだ。

あまりに衝撃的な内容に、動画を見たSNSユーザーからは気分が悪くなるとの声が相次いだ。


《アート引越センターの動画まじで吐き気した見て後悔。こんな目に遭ってる人が世の中にいるなんて信じられへん…しんどい。何がおもろいん?》
《ガレソがアップしてるアート引越センターの動画。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.